株式会社エーシーエヌ

広島市で車販売サービスをご案内する中実際のサービスの様子を詳しく説明

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

皆様の参考になる情報をアップしていきます

自動車に関する様々な情報を、施工例を中心にお届けして参ります。
また、弊社に関することに限らず、業界全体のニュースなども取り上げていく予定です。

コーティングにもアフターケアがあることをご存知ですか?今回ガラスコーティングの1年メンテナンスをご依頼いただきましたので、紹介させていただきます。安芸高田市のI様。どうもありがとうございます…

今回はTeslaModel3のフロントバンパー補修と12ヶ月点検をご依頼いただきましたので、ご紹介いたします。愛媛県にお住まいのM様、ありがとうございます。自動車の法定12カ月点検は法律て義務付けられてお…

本日はレンタカーサーヒスについての続報てす弊社西ノ島店「CarILand」にて8月から新たに始まりましたレンタカー事業はお陰様て順調に推移しております。 タイからやって来たトゥクトゥク三台も、西ノ島…

今回はサスペンション調整のご紹介です。トヨタヴェルファイアのタイヤ交換とサスペンション調整をご依頼いただきました。広島市のI様ありがとうございます。サスペンションは走行時に路面から受けた振動…

エーシーエヌでは、TESLA認定ボディーショップとして6月25日より公式にサービスをスタート致しました。以来、車検・整備・鈑金塗装他、TESLA車に関してトータルサポートしております。オーナーの皆様から…

今回はお車の防錆塗装、主にアンダーコートと呼ばれるコーティング施工のご紹介です。島根県の離島、隠岐郡西ノ島町の自動車整備工場「CarILand」では、海に囲まれている為塩害がひどく、お車を購入され…

地元の皆様、観光で訪れるお客様のご要望にお答えするべく、かねてより準備して参りましたレンタカーサービスがいよいよ始まります。目玉として、東南アジアで人気の3輪タクシー「トゥクトゥク」のボディ…

FenixSchratchGuard「細かい傷を防ぐ為、車のボディーにフィルムをラッピングする」という発想のプロテクションフィルムは今から10年ほど前に開発され、以来様々なメーカーの商品が世に出て来ました。費…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。